■あまKFC DREAM PROJECT 「心・技・体」 とは
ゲーム機等の進歩と共に、外で遊ぶことが少なくなった子供達にサッカーを通じて、夢を持つことやチームワークの大切さを伝えます。いじめや不登校犯罪の低年齢化などが社会問題となっている今日、小中学校やスポーツ少年団などにおいて 「あまKFC」 スタッフおよび選手が、講話や実技によって子供の心身の健全な発達に貢献していくプロジェクトです。

小学校 中学校 対象のイベントです!

■日程について
この活動は、 あまKFC の主たる活動日以外を対象とします。
詳細についてはトップページ内メールフォームより依頼日をお問い合わせください。

■費用について
あま市周辺地域の社会貢献活動の一環として行いますので
原則として、依頼団体様からの費用は頂きません。

■内容・活動場所などについて
現在のところ、訪問型の指導が中心になります。
会場等は、依頼団体様でご用意頂き訪問する形になります。
講話や実技の内容は、各団体様のご要望に合わせて打ち合わせ後に決定致します。

こちらで会場を予約する事も可能ですので、お問い合わせ下さい。

 

詳細はトップページのメールフォームよりお問い合わせください!

ドリームプロジェクトの写真は コチラ から
inserted by FC2 system