近隣地域の男子(小学〜高校生)女子(年齢制限なし)対象!
    不定期サッカースクール 「けーえふ」   開催情報  

■第43回 未定

場所 七宝北中学校  費用 無料

 

高校ではサッカー部には入らなかったけど … サッカーしたいな。

中学、高校の部活を引退したけど … まだまだサッカーしたいな。。

学校の部活だけじゃ物足りないな。。

初心者だけど … 少しでもサッカーしたいな。。

昔のチームメイトで、もう一度サッカーしたいな。。 

   どんな理由でも OK ! エンジョイプレーでもOK  !    

   とにかくみんなで楽しくサッカーしよう!

 (参加方法 持ち物)

 参加方法は、練習時間内に現地に来て頂くだけです。   各会場 (19:00〜20:45)

 持ち物は、シューズ(トレーニングシューズも可) タオル、飲料水、着替え。 その他個人で必要と思われる物。

 (イベント内容)

 あまKFCの練習日に空いているハーフコートを使用し、練習、ハーフゲーム等を開催します。

 あまKFCの監督、コーチ、選手により技術指導を行います。

 サッカーの楽しさを共有できるように指導します。

 チームプレー(協力や団結)の大切さを指導します。

 サッカーにおける交友関係を構築します。

 参加人数によっては、KFC1995のトップチーム選手とのテストマッチも開催。 

  (雨天中止等の連絡について)

 あまKFC 携帯サイトの  スクール「けーえふ」  欄 にて開始30分前後前に更新連絡します。

 参加者全員が特定できない自由参加型のイベントですので、個人への連絡は行いません。

       ※PCサイトでは、可能な限り発表しますが原則的には、携帯サイトをご覧下さい。 

 

               ★ あまKFCドリームプロジェクトとは異なるイベントです。

 ■ 保護者様へのお願い。

※ユース、ジュニアユースの正式なクラブチームではございません。現地での最低限の緊急処置は致しますが、あくまでもボランティアの一環ですので盗難、事故、怪我等に関しては参加されるメンバー各個人または保護者の責任での対応をお願いします。あまKFCは一切の責任は負いません。未成年の夜間外出になる為、チームとして最大限の配慮は致しますが、保護者の同伴が望ましいです。当日に同伴のなき場合は保護者同意のもとで来場したと解釈し参加を許可します。校内所有の物品破損に関してはあまKFCの責任範囲で対応いたします。保護者の練習参加も可能です。飲料水等については各個人にてご用意をお願いします。ボール等の貸し出しはあまKFCで行います。原則的に練習参加の着衣は自由ですが、スパイク、トレーニングシューズ、ウェア、レガース、グローブ等の個人で必要とされる物品の貸し出しは行いません。練習内容は参加人数や気候等により変更する事があります。中止連絡は「あまKFC携帯サイト」内の ■最新の予定連絡 欄にて連絡更新し、各個人への連絡は行いません。(PCサイトでの発表は可能な限り行いますが原則的に携帯サイトをご覧下さい)上記以外の問題点についてはあまKFCの判断にて決定する権限を持つものとします。

 

上記を御理解されたうえでの参加をお願いします。  

 

inserted by FC2 system